投稿日 2019年1月11日 
paypay


12月3日に始まったpaypay20%ポイント付与キャンペーンは転売ヤー諸君なら知ってるほどの大イベントでしたね!

SNSとかでも話題になってましたね^^

20%もらって後は転売して差額でウマウマするっていう転売ヤー歓喜イベント^^

私のコミュニティーでもお祭り状態だったし当然私もウマウマ〜ってなること信じて購入しました^^

そして付与予定日である1月10日に地獄が起きました^^;


^^;!?

実は私も少し不安でした。コミュニティーメンバーも続々と付与されていて自分だけされていなくて。

そして自分も遂に来ました。

paypay残高付与の取り消しが^^

このクェrちゅいおp@が!!!!!!!

っとブチ切れても仕方ないので冷静に周りの状況や取り消された条件をまとめてみようと思います。

まずは取り消された人たち

IMG_3117
IMG_3123
IMG_3116
IMG_3115
IMG_3114
IMG_3119
IMG_3120
IMG_3121
IMG_3118
IMG_3122

ちなみにこちらの条件が引っかかったと思われる条件です。

クレジットカードの不正利用
架空の取引
取引の分割
不当な取引や返金によるPayPayボーナス等の詐取
1人のお客様による複数名義の支払い手段での利用
複数のPayPayアカウントでの同一クレジットカードの利用
PayPayアカウントやYahoo! JAPAN IDの不正利用


特に多くの取り消し者が該当しそうなのが複数のPayPayアカウントでの同一クレジットカードの利用になります。

家族カードもアウトらしいですが家族カードでポイント受け取った方もいます。

例えば夫婦でアカウント作って一枚のカードで決済するのもアウトになります。

ただ全く同じ条件でも付与されている人とされていない人がいます。

あと一番気がかりなのは高額のポイントは取り消されて少ないポイントは付与されている点です。

もし同じカードがアウトなら少ないポイントもアウトになります。

なのでこの時点で自分たちの作った規約通りに出来ないゴミ企業ってことが確定ですね。

悪口はここまでにします。

paypayはしかもこの様な記載も残してます。

なお、付与を受けた後に、対象となるお支払いが返金となった場合は、付与されたPayPayボーナス相当額を当社所定の方法により請求いたします。また、皆様に安心してご利用いただくために日々実施している決済のモニタリングのなかで、不正利用・不正行為との類似性をもって、キャンペーンの景品や特典の付与を取り消すことや、PayPayサービス利用規約に基づきPayPayアカウントを停止させていただくことがございます。

なのでこういう方もアウトになります。

FullSizeRender


これは一発アウトなのですがこの方はポイント付与されています。

付与された後もpaypayから一方的にポイントが引かれ使ってしまった場合は後ほど請求するそうです。

家族カードが駄目や同一カードが駄目と最初の時点で記載がなかったと思うし私みたいにカードも違くて名義も違うけどキャンセルされた人もいるので基準が分かりません^^

私に至っては二重決済で二重に引かれて返金を頼んでもまだ出来てないしクズ企業ですね^^

最後にまとめると

本人外のカード利用
複数アカウント間で同一カード番号を設定した
同じ本体でアカウントを変えてログインしたYahooアカウントと連携した場合
Y垢使い回し
Y垢登録の名前(銀行口座名/登録名)との相違
Y垢紐付けのSB/YM回線の名義との相違


ですね。

とりあえず取り消しされた人は電凸ですね^^

追記
どうもKyashを使って決済して取り消された人が多いです。
Kyashはクレジットカード名前が記載されてないのでバーチャルカードとかはポイント対象から外れてるかもですね。


paypayお問い合わせフォーム

■PayPayキャンペーン窓口 電話番号:0120-183-301 窓口時間:9:00-18:00 / 土日祝日を含む365日 ■PayPayカスタマーサポート窓口 電話番号:0120-990-634 窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日



応援お願いします↓

   にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ   
にほんブログ村