今回は色んな新しい方法が導入されましたね。

思ったよりウマウマできなかったなと思った人やダサいのに中々いい値段だったと思った人それぞれだと思います。

とりあえず軽くまとめました。





① supremeの並びが変わった

supreme本店の方で抽選になったみたいですね。



多分ビックタイトルは抽選ってことになるみたいですね。

並びで買いに行く方には朗報なのではないですかね?

番号がよくなければ諦めも付くわけですので。 


②bot対策されている!?

これも話題になっていました。

早すぎる決済は弾かれたりする可能性があるみたいと色々騒がれてましたが私の見解ではカードに問題があった人が多いと思います。

早ければ弾かれるって訳ではなさそうですね。。。

直リンクがない今はbotが優勢になってますね。。。

supreme側はもう少し考えたほうがいいですね。。。 


思ったより微妙な相場ですがまぁうまかったからいいとしましょう^^

PS.スウェット早すぎて無理でした;;