発売日 2016年8月25日 
氷室京介 LAST GIG

0607himuro01

グッズがいい感じでウマウマだったヒムロックグッズ^^
氷室京介 東京ドーム限定Tシャツ 
なかなかウマイ^^
んで今回は新しくメッセージ付きとかで売り出してきました。
東京ドームでラストといえばラブライブとかも凄いウマウマでしたよね^^
今回は伝説のヒムロック!
バンドマンはすぐ復活しますが今回は完全引退なのかな?
布袋ともう一度組んで欲しかったですが、もし再結成したらウマウマになる予感。。。
とりあえずリストバンドとかキーホルダーとか売り切れる可能性高いんでチェックするといいですね^^
Tシャツ関係はサイズが重要なので気をつけてください。
安全に行くとMサイズがいいです。

氷室京介 LAST GIGグッズ一覧 

キーホルダー
メッセージTシャツ(東京ドーム限定Tシャツ)(M)
リストバンド(White)
Bangle(WIDE)
Bangle(SLIM)


氷室京介 last GiGS【ヤフオク!内検索】
氷室京介 last GiGS【ヤフオク!終了品検索】